スポンサーサイト


運動会


土曜日の夜からブログが更新されてない…何故

今日(月曜日)は、延期になった次男の運動会がありました
夕べ体調が悪かったので、起きれるか不安でしたが、何とかお弁当を作り、主人と子供たちを送り出し、行くことができました
胸がバクバクして、下腹部が収縮するような締め付けられるような苦しさ…何なんだろうこれは…動悸や子宮といえばやっぱり更年期障害か…とりあえず”命の母”飲んどこ…
平日だというのに、すごい人駐車場はすでにいっぱいで、ぐるぐる回ってやっと停めることができホッみなさんお休みされての参加なのかしら…うちはもう有給休暇がないのでお休みできませぇん
ビデオ撮影を頼まれたものの、いざ始めるとテープ切れ予備に主人が入れてくれていたテープもテープ切れのものケータイしか持ってないよ。
まぁしかたないので、写メで撮影して、あとはゆっくり観ることに

みんながんばってる、ステキステキ
みんなで一つの目標に向かって努力するって、社会への第一歩学校は、小さな会社社会生活の練習の場だなぁ・・・な~んて、色々考えさせられるひとときです。
長男や娘のお世話がないので、一人こんな考え事をする余裕も
騎馬戦や、組み体操、リレー…どれも感動して涙でした

次男の白組は、前半30点もリードしていたのに、赤組に負けてしまいました
来年は6年生、勝てるといいね

あ~くたびれました
みなさん、お疲れ様でした命の母、すごい効き目ですねぇ。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


