

お絵かきごはん


今日は、雑穀ごはんにたくあんの小さなくまさん
梅ごま塩を使って目・はなは黒ごまで、口は梅の顆粒ですお花のチップものせて、ちょっぴりかわいく

う~ん、キッチンの模様替えがしたくてウズウズ 今年はこたつを持ってきて、座る生活にしようかなと…お尻に根っこが生えそうですが
…いやいや、今日は大切な用事もあるし、すでに首や背中が痛い…どうなるかは目に見えています

人間って不思議。
やりたいことを思いっきりできるのが幸せなのでしょうが、ちょっぴり不自由なほうが、自分のやりたいことがはっきり見えてきます。
思いが強ければ強いほど、夢を引き寄せる力も強大で、実現した時の喜び、達成感はハンパないんだろうな…と、朝から妄想がふくらみムフフ…
おおげさだけど、そう考えるほうが人生たのしい~♪

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


