スポンサーサイト


もようがえ


おはようございます
予想どおり、あちこちが筋肉痛です…


実は、運動会前日準備の前日(ややこしい)にがまんできなくてもようがえを実行準備の午前中には、腰壁にペンキ塗りをしてました♪♪♪
バカでしょう?

でも、運動会が終わって疲れて帰ってきてこのスペースを見たら、やっぱりやっといてよかった…と思いました

こちらは、こたつスペースにする予定でしたが、実際にこたつを置いて、子供たちと食事してみると、狭いしなんだか落ち着きませんでした
インテリア的にも全然納得いかないので、すぐに撤去
マットの代わりにダブルの敷布団を敷いて、みんながゴロゴロできるスペースにしました
以前は狭いソファーを奪い合いしていたので、川の字になってテレビを見ている子供たちを見ると和みます
かさ張るだんなもゆったり
こたつ+カウンターという憧れを抱きつつ、使いやすさとインテリア性も兼ね備えたキッチン、いつかいいアイデアが湧くかな
ま、今回のようにやってみてダメなことも多いのですが、家にあるものが、それぞれ一番輝ける居場所を見つけてあげられたらいいな
すみっこでおにぎりを食べている長男。あ~、くつろぐ…
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


