スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこちょこ


整体に行ってスッキリ
こちらは、もう20年くらい前に購入した、わちふぃーるどのトートバッグ
今はそれぞれ、子供たちのパジャマ入れとして活躍してくれています
長男のバッグの持ち手縫い付け部分の本体生地が、何かに引っ掛けて裂けてしまったので、はぎれのデニム生地で補修しました表と裏がズレてしまったので、ぞうきんみたいな縫い方(笑)で押さえましたおもしろいし、かわいいかな~(自画自賛)
廊下のフックにかけておけば、かさばらないし、週末に子供たちが二軒隣のおばあちゃんちでお風呂に入る時も、自分でこのバックにパジャマと下着を入れて「行ってくるよ」と出かけていきます
お気に入りのものは、大切なお友達のようなもの。できるだけ長くおつきあいしたいです
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。