

おまかせお菓子詰め合わせ


*栗のはちみつパウンドケーキ
*しっとりブランデーケーキ
*ミックスシードのクッキー
*柿としょうが紅茶のケーキ
*紫いものフィナンシェ

こちらは、y子先生からのリクエストふだんお世話になっている方々にお礼がしたいとのことで、お作りしたものです。
本当は、火曜か水曜にお渡し予定でしたが、今朝免許更新のために警察署に行ったら、工事中で講習が受けられず、予定されていた懇談も、先生のご都合で別の日になったので、思いがけず時間ができてにひひ
朝からちょこちょこと作っていたら、詰め合わせのかごが完成しました
連絡したら夕方に自宅まで取りに来てくださり、お話もできてラッキー
y子先生も10月生まれ
週末には、先生のためにタルトとクッキーの詰め合わせを作りますアイデアがいろいろ頭の中にわいているので、作るのが楽しみです

昨日作ったスフレチーズケーキ各種は、いつもお忙しい県教組のy先生にお送りしました
喜んでいただけますように


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


