スポンサーサイト


栗と糀ジャムのカップシフォン


昨日作ったカップシフォン。甘さひかえめで、ふんわりと栗の香りがします 

でも、カップだとどれも同じに見えますねぇ 

 
娘の熱が下がらず、今日は保育園をお休み他の症状がないので、ウロチョロとしていましたが、やっと眠ってくれました早く元気になっておくれ… 

次男の陸上記録会、楽しみにしてたのに、行けなかったなぁ…

毎朝、目の前の高校のグランドを5周している次男だいぶスタミナがついてきたみたい
今日のお弁当は自分で作ると張り切っていましたが、やっぱり寝坊して主人に起こされ、走りに行き…完全に忘れ去ってましたね~ 

しかたないので、今日は洗面所に置いているすき間収納の引き出しの中を片付けて、お風呂上がりに裸でうろつく子供たちの下着入れにしました

 
私もちょっと休もう… 

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


