スポンサーサイト


シフォンいろいろ


長男が週一でお世話になっているとこの先生と、気づいたら2時間しゃべってました
帰ってから、朝焼いたi先生のお豆腐シフォン&ヨーグルトシフォン、中学部用のカップシフォンをラッピングしながら、用意しておいたm先生のタルトをじっくりと焼き、ゆっくりと冷まし…
おっとアルクが5%オフの日だ買い物買い物っ
紫いもパウダーが欲しかったのですが、置いてありませんでした
そのまま長男のお迎えに行き、一度帰ってからタルトのラッピングう~ん美しい
出かける時間に間に合ったので、タルトも持って行きました
焼いたその日はサクサク、翌日はアマレットが全体になじんで、しっとりと深い味わいになるので、ぜひ楽しんでいただきたくて
先生方、とても喜んでくださいました~しあわせ~
長男も、苦手な歯医者をすんなりとこなし、かっこよかったんですよ~ お友達ママとのおしゃべりは中断されましたけど
今日もしあわせな一日でしたおやすみなさい
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


