スポンサーサイト


ラボ…?


冷蔵庫から、賞味期限ギリギリのクリームチーズを発掘
料理に使おうかと思いましたが、お豆腐もあるので、マグカップでたっぷりお豆腐スフレチーズを作りました
我が家のオーブンは、天板の位置が上段か下段しか選べないので、高さを調整するために、100均で購入した足付きの網を噛ませ、少し高くしてみましたが…
よくばって生地を入れすぎたせいで、ふくらんでひび割れ、爆発状態 カップから生地があふれて落ちていました
焼き色も付いてなくて、グリルで5分焼いてみましたが…う~ん、うまくいかない…
次は、上段で低温でじっくり焼いてみます
中段があればいいのになぁ…
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


