

帽子


夕べ、帽子も完成して娘に着せてみました
やっぱり似合うなぁ~
なかなか思うような写真が撮れなくて、あーでもないこーでもないと色々やらせてたら、写真にうつるの大好きな娘が「もうい~い」失礼いたしましたっ
こちらは、長男の学校祭の作品展示用に出品します。ぜひにとお願いされたので…

今日は、二人で風船かずらの種取りをして、つるをほどいてネットを回収また来年もお世話になります今年は初めてグリーンカーテンに挑戦しましたが、あんまり上手にできなかったので、来年は早めに種を蒔いて、屋根からネットをつるしてもっと広範囲にしてみようと思います



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


