スポンサーサイト


癒しのグリーン


今日もくたびれましたあたまイタ~イ(+。+)

午前中は県庁へ行き、そのまま長男を学校から家の近所の内科にインフルエンザの予防接種二年前は5人がかりで押さえ、汗だくになりながら必死で受けていたのがウソのように、今はすんなりスムーズです
長男に留守番してもらい、娘の迎えはじいちゃんにお願いして、今度は次男を迎えに学校へ行き、整形外科へ…
夕べ、サッカーの練習から泣きながら帰ってきたのですが、歩くと足首が痛いとシップを貼って寝ましたが、そのわりに今日の体育の授業で1000m走ったりしていてよくわかりません
診断の結果は、『使いすぎ』でした主人は「あれぐらいで?」と鬼のようなことを言っていましたが、毎朝グランド5周走ったりがんばってるもんね私にゃ絶対できません

家に帰ると、娘が「おかえり~(*'-'*)ノ」とかわいい声で迎えてくれましたまだ咳が出ますが、やっと声枯れも治ってきたみたい
長男は、仕込んでおいたすき煮の鍋に火をつけてくれていました
なんて気が利く男こんなこと、主人もできません
じいちゃんは気づいてなかったみたいだし、早く帰れてよかった…

最近お気に入りのテーブルの端っこのコーナー
ヒメツルソバは、娘が庭で「もうすぐお母さんの誕生日だから」と摘んでくれたもの
もぉ~いとしすぎます
種取りした時に残っていた、風船かずらの繊細で可憐な花と、多肉植物たち呑む時間も元気もない時は、しばしグリーンに癒されます。。。
そして、今日山口まで運転してくださったu先生、一緒に行ってくださったお母さんたち、会場で出会った方々、子供を送迎してくれたじいちゃんに感謝…
みなさん、お世話になりました

頭の中は、インテリアの妄想でいっぱい
でも、さすがに明日は休みます…
脱・ノーコン

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


