

お絵かきごはん


今日はこぶたさん
作ったあとに献立表を見たら、カレーでした まぁいいや

昨日はクタクタでしたが、ポストをのぞくと定期購読している『プラスワンリビング』が届いていました
もちろんクリスマス特集大好きな雅姫さんも初登場
今年はどんなふうにしようかな~毎年同じ飾りものを使いますが、飾る場所や組み合わせを変え、楽しんでいます
クッキーのお家も、組み立てるだけで精一杯なので、今年こそセンスよく飾りたいもんです

さ、掃除掃除っ
なんでこんなに散らかるのか不思議です

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


