スポンサーサイト


ジューシーケーキ


こちらは、プレーンなバターケーキをパウンド型とマーガレット型で焼き、オレンジ&アールグレイの紅茶液とドライフルーツを漬け込んだお酒を合わせたシロップを煮立たせ、焼きたてのケーキにたっぷりとかけてしみこませました

忙しすぎて、頭からプスプスと煙が…
そんな時に突然、Bee様と木人様が、沖縄木人本を持ってうちまで来てくださいました 空にはうっすらと虹がかかり、気持ちが洗われるようでした虹にも気づかない私…重症
家の中があまりにも悲惨だったので、「どうぞ上がってお茶でも」とも言えず…すみません
ホントにありがとうございました
週末落ちついてから、ワインと共に木人本とトナカイ木人に癒してもらいます



それにしても、準備会の大量の荷物…どうやって運ぼうかな…
ま、なんとかなるか

みなさん、明日も文化祭本番も協力しあってがんばりましょう
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


