スポンサーサイト


お絵かきごはん


娘の好きなはちみつ梅干しを使いたくて、ハナにしてみましたが…
ブサかわいい(?)ブタちゃん

文化祭、終わりましたね~ステージ発表、みんなそれぞれが輝いていて、とっても素敵で感動しました
長男は『こぶとりじいさん』のオニの子分役でしたが、ヅラが似合いすぎ…というか、まるで自毛みたいで(笑)しかも自分の出番だけピンポイントでバッチリで、あとはデレデレダラダラその落差があまりにもコントみたいで、長男らしくて…でも感動的で…泣き笑い
行事って、大変だし緊張するけれど、みんなで力を合わせて一つのものを作りあげるという、人間らしい豊かですばらしいものなんだなぁと、じんわりしみじみと思いました
もちろん本人の気持ちがそこにあることが大前提ですけれど

子供たちも私も、心から楽しむことができました
バザーのお手伝いは、たいしたことができなくてすみませんでした
みなさま、本当にお疲れ様でした
その日の夜も、頼まれたお菓子を焼いていた私(笑)
今日も懲りずに家の大片付けをやってますこれも、夢のお菓子工房作りへの伏線です

お昼は長男との約束で、平生の一福来(いっぷく)にラーメンを食べに行ってきました
長男、大盛り+替え玉というすごい食欲 私は海老チャーハンを食べました(海老は長男に奪われました)
疲れてきたのでちょっと休憩
まだまだ終わりそうにないけれど、きりもアイデアもないので、ぼちぼちやっていくことにします
明日は次男の参観日だし、もう掃除機かけておしまいだぁ!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


