スポンサーサイト


お絵かきごはん


ヒゲを付け忘れた間の抜けたネズミさん使ったのは、薄く輪切りにした魚肉ソーセージと黒豆とカリカリ梅干しの切れっぱしのみ
超カンタンなので、これでいいの?と不安になりますが、パンダが何日か続いても、娘はすっごく喜んでくれます
ありがたや~

長男は今日、校外学習でボウリング朝からええぃ落ち着けぃというすごいテンションでした
私は、文化祭終了と共に多動はスーッと落ち着き、逆に何もしなくなっちゃいました朝の洗い物が夕方まで残ってたり、洗濯物の山+ホコリ舞い舞い…
キャラメルケーキ用に買った洋梨が、「火曜日、ナシを二つ食べました」という『はらぺこあおむし』のフレーズと共に毎晩長男のおなかの中へと消えていきます…
キャラメルクリームも早く使わなきゃ、お豆腐シフォン作っとかなきゃ
足の早いものは、元気な時に購入してすぐ使わなきゃいけませんね~
わかっちゃいるけど…わかっててもできないことだらけ。
ぼちぼちやりましょう
そのうちわ~っとやりたくなるでしょう
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


