スポンサーサイト


お豆腐のシフォンケーキ


おぉ~べっぴんさんな焼き上がり
こちらは中学部の先生からのオーダーです
写真ナイですが、ほかにもイロイロと出来上がってます

13時からのお砂糖のタイムバーゲンに行ってきました
まだ時間あるなと思い、店内を一周してからお砂糖売り場に行くと、すでに行列が何事って感じで、通りかかった人がどんどん並び、さらに行列は伸びていき…やっとゲットしてレジに並ぶと、”完売しました”とのアナウンスが…5分で売り切れ☆
16時からの卵のタイムバーゲン、大丈夫かいな そこまでして…と思いながら並ぶ私も私ですが主婦ですからお菓子を大量に作ると、あっという間になくなるんですよね
娘も連れていこうかな☆

かなり回復してきたので、気分も
ここで調子に乗らないようにしなくては
前を向いて、謙虚にがんばります
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


