

お豆腐のシフォンケーキ


シャブリ プルミエエクリュ…ではなく、20cmのアルミ型で焼いた、お豆腐のシフォンケーキでございます 

ワインの瓶は、安定感がいいですね中身がちゃんと入っていればの話ですが… ボジョレーヌーボーではありませんが、大切に飲みたいと思います…って、いやいや、お豆腐のシフォンをご紹介してるんです

大きな型で焼いたシフォンのふわふわ、しゅわしゅわ感は、感動ものですね密閉して冷蔵庫で冷やした翌日の味も、しっとりとなじんでまた格別

まずはそのままを。生クリーム、きな粉やすりごま、シナモンをかけたり、アイスをのっけたり、チョコレートシロップ、キャラメルクリームにメープルシロップ…楽しみ方は無限大です

ぜひ、味わってみてくださいね

 

 

トナカイ木人にアクリル毛糸の座布団…なんか違うって文句ゆってる… 

そうよね。イメージは、紅い一人掛けソファー片手にはワイングラスをかかげてもらわないとね

フェルトでもいい

でも、紅いガウンは似合わなくてよ 

 

 


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


