スポンサーサイト


お絵かきごはん



今日は梅雨の晴れ間娘のおねしょにも笑顔で対応できます(汗)。
毎日保育園に持って行くごはんにお絵かきを始めたら、やめられなくなってしまい…せっかくなので、無理しない程度に楽しむことにしました今朝はパンダちゃん。

そしてデザートは、ジャムを使ったシフォンケーキです余ってカビらせてしまうことの多いジャムを活用でき、ジャムと名のつくものならほとんどOKなこの懐の深さ
しっとりじんわりとおいしさが口の中に広がる、子供たちもお気に入りのレシピです。

スポンサーサイト

comment

いいなー♪

しあわせな(´∀`)子供たちだー♪
わたしも仲間に入りたい(^з^)-☆
ブログって、いいよね♪
私もfacebook始めてさ、ただつぶやいてるだけだけど、なんかいいのだ♪
おめでとう(≧o≦)ノ~''

Re: いいなー♪

ありがとう!facebook始めたんだね!
これからもよろしくね。
  • 2012/07/01(日) 10:27 |
  • skip* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


