スポンサーサイト


お豆腐のショコラシフォンケーキ


娘、回復しました
首はちょっと痛むものの、完全に自由に動かせますし、吐いてスッキリしたあとは何の症状もナシやれやれ
子供って、ホントに回復早いですよねうらやましい…
でもまぁ私、二年ほど前は、ダウンすると二週間くらい寝込み、点滴に行った近所の内科医に「どうなってるんだぁこの体は」なんて言われていましたが、今はかなり強くなりましたよ
このまま体も心も、どんどん強くなっていけたらいいなぁ
やっぱり健康第一
日ごろの不摂生を見直さなければ
とか言いつつ夜更かししてますが
長男・中一、12時過ぎたのに調子に乗ってまだ起きてる…
「早く寝なさい」ってふすま越しに声をかけたら、「わぁかった、わかったわかったわかった~」とイラついておりました
まぁまぁ(笑)
明日はおじさん(ダンナの弟君)の車で大好きなスイミングに行きましょうね
チョコ味のお豆腐シフォンは、長男見向きもせず。何で分かるんだろう…
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


