スポンサーサイト


m+ ♪♪♪


念願の自宅ショップm+(エムクロス)に、納品も兼ねて行ってまいりました
一歩入ると、手作りの小物や洋服、バッグなどがかわいらしくディスプレイされた、あったか~い空間欲しいものだらけ悶絶~
お菓子をオシャレにならべていただき、m+、オープン
すでに行列されていたお客様を差し置いて、中をウロチョロするのも申し訳ないな~とキッチン(これまたファイヤーキングとかがあって素敵っ)の隅っこにいたら、「お客様なんだから見てきて」とm+ママのうれしいお言葉早速、いろいろとゲットしちゃいました
m+ママ、若くて、元気で、ほんとにチャーミングですこの前我が家に来てくださったmi-chiさん、娘のcotoちゃん、kururu*さんもオシャレで優しく、気の利く素敵な方々そしていつも頼りになるmikan*ちゃん今日もmikan*ちゃんに連れて来ていただきました
お客様がひけてから、ゆっくり店内を見回すと、あんなものも、こんなものもあったのか~と再発見
いただいたものに加えて、こ~んなにゲットしちゃいましたぁ
買うつもりで来てるので、もぉ大満足
オシャレなお客様、センスのいい作家さん…素敵な出会いもあり
一緒に来ていたお子ちゃま達もほんとにかわいくておりこうで
ついつい長居して、お弁当とコーヒーまでごちそうになってしまいました
ほんとに楽しい夢心地なひととき…みなさま、お世話になりました
お菓子を買ってくださったみなさま、どうもありがとうございました

今後は毎月、第二金曜日のm+に、skip*のお菓子を置いていただくことになりました
これからもよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


