スポンサーサイト


クリスマスディナー


午後から新しい車で(中古ですが)ドライブ
海沿いの道を、雲間から照らす昼下がりの太陽を眺めながら…家族でいい気分転換になりました

ちょっとやんちゃなお兄ちゃんが乗っていたという、パールホワイトのオデッセイですが、タバコ臭さは全く気にならないくらいキレイになって我が家にやって来ました
これからお世話になります

ローストチキンをオーブンに入れてから出かけたので、帰宅するといいかおり~こんがりと、ちょうどよく焼けていました
あとは冷凍フライドポテトを揚げて、ブロッコリーをゆでただけ
おいしいガーリックフランスをスライスして、作っておいたちっちゃなパイ、半分にカットしたフルーツを三段プレートにのせれば、クリスマスディナーの完成です
手間いらずでゴージャス、そして家族に確実に喜ばれるメニュー…なんてありがたいのかしら
日曜日のサッカーの試合で、大活躍だった次男は、「チキンサービスして」ですって
「おいしい~、しあわせ~(o^~^o)」と何度も言いながら、丸鶏一羽+レッグを、家族5人でキレイに平らげました
冷凍のポテトは子供たちに大人気冷めてもカリッとしていて、なかなかおいしかったです
食いしんぼ家族

さすがにおなかいっぱいで、ケーキは進みませんでした~
また明日のおやつね

プレゼントが楽しみで、8時過ぎ早々に布団に入った下二人
マイペース長男は、今夜も夜更かしするのかな~こんな時間にまたお風呂入ってるしいつも以上かも
プレゼント、もらえないゾ(笑)
ボーズ頭にドライヤーあてる長男…ヤケドしないでねぇ




しあわせは、小さなことの積み重ね。思いをこめ、願いを叶えていけるように、毎日すこしずつ…うれしかったこと、傷ついたこと、どちらも大切な経験値です自分のまわりで起こることは全て、自分を磨くための試練であり、喜びの種だと思っています。
どんな失敗や悩みも、”自分らしいじゃん、学習不足っ”と思えば、落ち込まないで乗り越えていける気がします

今日も一日、しあわせに過ごせたことに感謝しながら…Merry X'mas
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


