スポンサーサイト


いただきもの


みなさま、メリークリスマス
今日は、子供たちも早起きして、朝からきゃぴきゃぴとはしゃいでいました
長男だけは8時起き
私は、kururu*さんのクリスマスケーキを作り、中間地点の光までお届けしてきました
オーダーしてくださったみなさま気を遣ってくださって、そろってガトーショコラ・チョコ生クリームもっとワガママ言ってくださいね(笑)
いちごがお好きなラブリィなお子ちゃまたちのために、いちごたっぷり
とっても喜んでくださったので、お~げさですが、生きててよかった…というくらいの喜びです

手づくりのかわいいマットと、お母様お手製の柚子茶をいただき、またまた感動~
帰ってさっそくいただくと、優しい甘さと温かさに、凍えた体が癒されました
kururu*さん、いつもあったかいきもちにさせてくれて、ありがとうございます

今朝は、冷蔵庫の上に置いていた天板が降ってきて、茶碗の上にドガーン 娘のと、私のと、主人の茶碗が派手に割れてしまいました
頭に落ちなくてよかったよ…
長男の、青山だかはるやまの景品のムーミン茶碗は、もう10年くらい無傷でがんばってます

ダイソーで新しいお茶碗をゲットし、すき家で次男と牛丼食べて帰りました

明日、もういっこガトーショコラ・チョコ生クリームを作ったら、今年のお菓子作りはひとまず打ち止め
お正月の準備と、家の中の気になるところに手をいれていきます
それにしても寒いですね
風邪ひかないように、気をつけましょう
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


