スポンサーサイト


手帳カバー


ゆうべは寒気がして、関節が痛くて…
お風呂であったまってからすぐにおふとんに入りました
おかげで朝には復活ケーキを作り、家の用事も済ませて午後はケーキを受け取りに来て下さったy子先生と、mikan*ちゃんと、コーヒーを飲みながら楽しくおしゃべり
写真がありませんが、仕込んでおいたアップルパイonアイスも好評で、ご満悦~
車の中で爆睡していた娘のaちゃんにもアップルパイを食べてもらえてうふふなskip*でした~
mikan*ちゃんが、オーダーしていた手帳を作ってきてくれました
27は、長男の誕生日でもあり私が子供の頃からスキな数字
mikan*ちゃんは、スタンプ失敗した~とヘコんでいましたが、私は全然気になりません
裏は私の好きな紫系のリバティ柄うれしすぎ…
センスのいいお友達を持てて、私はしあわせだなぁ~

y子先生も、”ガトーショコラおいしい~進化してる~”と、イケメンご子息の写メをくださいましたちょっと前まで家の前の高校でテニスしてたのに、もう立派な大人なんだか感慨深いなぁ
いつもお世話になります (笑)

娘を保育園に迎えに行き、ゆめタウンでガラチャンして(残念賞のみ~)、アメ4つもらって帰宅
夕飯を作りながら、あれ~また寒気&節々が痛い…
夕飯後、体温を測ると38度3分ひょえ~
ふだん低体温で、35度台なので、これは私にしたらかなりの高熱
う~ん、今夜も早く寝よう…と、19時におふとんに入り、このブログをケータイで打ってます
早く寝ろよ…
でもねぇ、起きてお洗濯物干せそうなくらいの自覚症状なんですよ
いや、もう寝ます
ゆうべ次男が娘の絵本読み&寝かしつけをしてくれたんですよ
今夜もヨロシク(o^-')b頼りになるなぁ…

ではみなさま、おやすみなさい
明日には復活してるはずです
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


