スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おせちのような


う~ん、朝から座る間もなく買い物、昼食、おせち作り…
おせちというより、食べられそうなものだけをつめたお弁当のようなものですが、我が家の分と、ばあちゃん家の分と
我が家は数の子が食べれないので、数の子ナシ 鶏肉買いそびれて、肉なしの煮しめ、あ~、手綱こんにゃく入れ忘れちゃった

くたびれてきたので、とりあえずオッケーということにして…
これでなんとか年が越せます。
あとは年越しそばの天ぷらを揚げるお仕事が
一人忙しくしていると、そんなにしなくても…という家族の声。ホントにしなくていいんかぁ~誰かやってくれるのかぁ~


ドタバタな今年もあとわずかで終わります。
そんな中で新しい出会いがあったり、楽しい出来事もたくさんありました来年は、どんな一年になるんでしょうか

みなさま、よいお年を
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。