スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お絵かきごはん


よくわからないトラ
黒豆のおめめは、ツヤツヤでやっぱりカワイイちょっとヒゲが太すぎましたね

毎回、崩れ具合がどうだったか聞いて工夫しますが、やっぱりどっかが崩れてるようです
それでも「かわいかったおいしかったよ」と言ってくれるかわいい娘
もしかして、気を使ってる(汗)
この前、「パンがいい」というので、寝る前に手持ちの型の中から選んでもらい、ウサギや機関車やハート型などで軽くトーストした食パンを抜いて持たせたました。「全部食べたよ」と元気いっぱいに教えてくれましたが、「でも3こしか食べれんかった~」と…
聞くと、パンって軽いので、ふたを開けた時に勢いあまってふっ飛ばしちゃったみたいですありゃま~
今度、給食がパンに合うメニューのときに再チャレンジしようねと約束しました
飛ばさず済むような容器で
小麦粉好きな娘には、スナック感覚で食べられて「からっぽにしたよ」と言えるのもうれしいだろうな


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。