スポンサーサイト


おかたづけ


こんなもん見せられても…ってな写真ですが

今朝はm+にお菓子を納品だけして直帰
m+にずっといたかったのですが、明日は朝8時50分から法事なんです
朝片付ける時間はないので、何が何でも今日中にやっとかなきゃ
…帰ってから、2時間近くかけて仏間をおかたづけこの状態がキープできればなぁ…
この仏間は、ふだん主人や長男が食事をしたり、くつろいだりする部屋。
次男がリフティングの練習をすることも
キッチンをリフォームする前は、ここで家族そろって食事していました。キッチンから仏間まで運ぶ途中でこぼしたり、お皿を割ってしまったり…なかなか大変でした
私はもっぱらキッチンで過ごしていますが、明るくてあったかいので、本当に快適
何より、自分の好きなインテリアにできるのが一番うれしいです
模様替えの虫が時々ムズムズしてきますが、グッとこらえて期が熟すまで(?)ガマンガマン

さっ、長男の迎え時間までに仏壇に供える花を買いに行かなきゃ


ゆうべから長男が散髪したがっているので、今日カットに連れていかないと自分で切っちゃう
子供って、”忙しい時に限って~”は、よくあることですよね鍛えられます

ゆうべは朝食用に買っておいたミスドを6コも食べていた長男
かっこよく散髪できるかな~
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


