スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎晩…


娘を寝かせた後のお楽しみ、ホットワイン
最近は、グレープフルーツジュースで割って沸騰させ、シナモンとしょうが湯で
…アラ一ヶ月で3リットルがカラに…
いや、もちろんお料理にも使っているので、全部私が飲んでるわけでは…
パソコン触ってると末端が異常に冷えませんか
寒い夜は、やっぱりコレ赤ワイン味の、ピリッと甘い(笑)飲み物ですコレ飲むと、体中がぽっかぽかになって、眠たくなってきます
この感じ…父が子供の頃作ってくれた甘酒だぁ市販品では絶対に味わえない、あのやさしい味…
わ~明日作って飲も
母が作ったぽてぽての干し柿、ベタ褒めしたら実家の分まで送ってきてくれました毎月必ず…段ボール箱の中に、両親の愛情がたっぷりと詰まっています…自分が年とって同じようにできるか絶対無理やし両親に、心から感謝&尊敬しています。

干し柿は外に干さず、除湿機を利用したそうなうんまぁい
柿は体を冷やす食べ物ですが、ドライにすると温め効果があるそうですビタミンCもたっぷりの美容食
ちょっとくらいキレイにならないかなぁ

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。