スポンサーサイト


白馬の王子様?


無事帰ってまいりました
いや~楽しかった◎^∇^◎子供たちの喜びようったらなかったです
今回、大人の男がうちのお父さんしかいなかったので、ちびっこ達男の子を温泉に連れて行ったり、ログハウス横の湖でのワカサギ釣りに朝からたたき起こされたり…おじちゃん大活躍
温泉、ホントに気持ちよかった~ビール飲んでバタンキュー

白いおうまさんはオスのポン太くん。乗馬は7回めの長男。
慣れたもので、姿勢がよくてカッコイイなんてほめられてました
調子に乗りすぎて、先輩tくんから足を踏まれる制裁を受けてましたが(笑)
次男も緊張気味に乗りこなし、娘は笑顔で手を振る余裕ぶり二人とも、去年は恥ずかしくて話もできなかったちびっこ達と仲良くなり、一緒に遊んでいるのを見て、成長を感じました
後輩tくんがメスのルナちゃんをいたく気に入り、退場した時は涙を流す…そして怒って地面をババッと掻き消す姿がかわいくて
ポン太くんにちょこっと乗せてもらい、とりあえず納得したご様子でした
先輩tくんも、ちゃんと順番を待って、馬に乗ることができ、みんなで集大成だね~と喜び合いました

北九州空港で飛行機をちょこっと見て、あとは土産品を物色
かわいさにつられて、関係のないくまもんのコップ酒を買ってしまいました
帰りのバスの中ではひたすら寝寝寝
長男、トイレのタイミングを逃し、ペットボトルに用を足すはめになってしまいましたが、それもちょっとおもしろかったみたい
家でしなきゃいいなぁ…
帰りにいつものラーメン屋さんで夕食チャーシュー麺おいしかった~(o^~^o)

帰ると9kg洗いの洗濯機三回分の洗濯物との格闘今日は一回だけでやめ、残りのお洗濯はまた明日することに

くたびれましたが、ホントに楽しい旅行でした 差し入れのお菓子も好評でした
先生方、保護者の方々、運転手さん、本当にお世話になり、ありがとうございました
細々とでも、ずっと続けていただきたいなぁと思います

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


