スポンサーサイト


ラッピング


シックなラッピング袋はダイソーでゲット。白のほうがスキですが、ちょっと大人っぽくシンプルにマスキングテープもチョコレート色で
スフレチーズはcottaのアルミカップで焼き、蓋をしてラベルを貼り、袋入りのプラスプーンをマスキングテープでくっつけました
ラッピング袋などはたいていダイソーで購入したものですが、最近パウンドケーキ用の袋が少な~
紙のマドレーヌ型は欲しい時に品切れだったし、クリスマスシーズンはケーキの箱がどこも品切れで困りましたダイソーのシステム上、消耗品は見つけた時に大量購入しとかなきゃ
アルミカップ型はそのまま食べられてお手軽なのですが、ふたが別売。cottaさんのホームページは商品豊富で、お目当てを探すだけで時間がかかってしまうので、サイズの合うふたを一緒に紹介してもらえたら時短なのにな~と、ものぐさなアナログ人間skip*は思ってしまいます

ラッピングして、さぁお届けしようと外を見ると、車庫の前思いっきりショベルカーで掘ってるし
21~23日は出られないと聞いていましたが、今日のことは何も聞いていなかったので本当に困りました
先生に連絡して、放課後の休憩時間に自宅近くまで取りに来ていただくことに
私らしいというか、なんとも情けない(>3<)
お手間をとらせてしまって、申し訳なかったです

…でも、週末にお渡しできてよかった
喜んでいただけますように

明日は娘の発表会の予行で、役員も朝から保育園です
遊戯室、ブチ寒そっ
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


