スポンサーサイト


お絵かきごはん


なんだかマンネリ化してますが、ネズミちゃん

今日も寒~い{{(>_<;)}}
予行演習も寒かった
私はステージで幕の開閉、セッティング担当。
待ち時間が長いという意見から、今年は幕を開けた状態でセッティングしなければならなくなり、ドタドタしている姿をさらすハメになりましたイヤ~
インフルエンザでお休みしている子が7人いて、新たなインフル患者も
本番の日曜日まで、移らないといいけど

…でも、踊ったり歌ったりする子供たちのかわいいこと役員のママから離れられなくて泣いてる姿さえかわいい見とれて幕がおろそかになってしまいました
娘は、白いドレスを着て『しずくちゃん』を踊ります
ジャンプするたびにスカートが激しく上下して、パンツまる見えなので、女の子はみんなスパッツをはいてガード
私としては、レースのキュロットをはかせたくなりましたが、黒で統一することになりました
予行演習で劇はやらなかったので、前日準備の時、指示聞くだけ

寒い所で大太鼓や平均台を運んだせいか、腰痛の母
前日準備から本番まで、がんばんなきゃ
今日はのんびり過ごすことにします
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


