スポンサーサイト


バナナとチョコチップのマフィン


発表会も何とか無事に終わり、ヤレヤレ
役員としては、何ともトホホな働きぶりな私でしたが、チビッコパワーはスゴイ予行ではグダグダだった子供たちが、かっこよくがんばっている姿に感動の嵐
やるときゃやるぜな、お調子者君、私が一番かわいいお姫様なプリプリ女子、みんなみんなステキステキ
いいもの見せていただきました

運動会も、発表会も体力仕事だったので、正直ヘトヘトになりました
ドリンク飲んでも甘いものを食べても、疲れがなかなか回復しなくて~そのわりに、急にマフィンを焼きたくなったり、同時進行で恵方巻を作ったり、体はちゃんと動いてくれました
これもチビッコから受け取ったパワーのおかげにちがいない
娘も疲れていつもよりダダッ子ちゃんポニョごっこ(泣いている赤ちゃんに顔面をグリグリするシーン)して、よしよしできる余裕もありましたよ 明日は、がんばった娘のために、一日付き合ってあげたいと思います
いつも私を気遣ってくれる優しい娘(最近はごほうび目当てなことが多いですが)
ケータイ忘れて発表会の写メができなくて残念

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


