スポンサーサイト


お絵かきごはん


朝起きたら、寝違えの一歩手前の状態左側に疲れがたまってきているようですストレッチストレッチ
お絵かきごはんは、謎の女の子。何の飾りもしていませんが、娘は「きゃりーぱみゅぱみゅかわいい」と言ってくれました
ん~見えるかなぁ

昨日は歯医者で、小嶋ルミ先生のチョコレートのお菓子の本を発見
作りたいものがたくさん載っていて、持って帰りたくなりました
夜には、たまたまつけていた『今日の料理』でルミ先生を発見テレビを見ていたわけではありませんでしたが、泡だて器についた生地を指でしごき落とす動作がちらっと見え
”んこれは…やっぱりルミ先生だっ
クランブルチーズケーキを作っていらっしゃいました ”生地がいっぱいくっつくのがいやなので、なるべく裏ごししたくない”とおっしゃるルミ先生。同感それ、わかります~
なんだか元気とやる気をいただきました

食品衛生責任者の講習会、がんばってきます
9時~16時って、長いなぁこれがあれば即開業できるというものではありませんが、これがないと営業できませんからね

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


