スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコレートケーキ・リッチ


お休みの子供たちは、すっかり元気

ダイソーでゲットした紙製ハート型で、チョコレートケーキ・リッチのバレンタインバージョン
パウンドケーキ一台分の材料で、ハート型が2台できます
寒い時に作ると、チョコレートが固まりやすくて混ぜるのに苦労します。室温を調整するためのエアコンはないので、そんな時は生地の様子を注意深く見ながら、ぬるま湯の湯煎にかけちゃっています
ハート型を4つ合わせてうふふ幸せの四つ葉のクローバーみっけな~んて
自分でラッキーを作るのもいいものです
バカみたいかもしれませんが、生活の中でちょっとクスッとしたり、かわいい、楽しい、おもしろいε=(>ε<*)と感じる瞬間が多いほうが、断絶豊かでしあわせな人生が送れるし、笑顔になるとストレスダメージも減ると思っています

とか思ってたら、次男が発熱状態で帰宅!!!インフル間違いなし・・・。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。