

にんじんの葉っぱ


なぜか更新されなかった記事を再送信
土曜日の夜じゅうずっと寒気とのどの痛み
子供たちのために、朝起きて朝食を作りましたが、微熱もありヤバいと思い、日曜日は何もせず一日ふとんで寝させてもらいました
今日は熱は下がりましたが、声が出ず
鼻の調子が悪くて、何食べても味がしません
でも、ただの疲れからくる風邪でよかった

長男と娘は今日から登校&通園次男はまだもうちょっとです

話は変わりますが、にんじんの葉っぱの形が好き
料理でカットした残りを水につけて置いておくと、自然に葉っぱが出てくるのが楽しい
もう一ヶ月くらい育てて(?)います
細かく刻めばパセリの代わりにもできるので、一石二鳥です
全然オシャレじゃないですけれど

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


