

お豆腐のカップシフォン


すでにお届け済みのお豆腐カップシフォンと、写真はないですがガトーショコラと、チョコレートケーキ・リッチと、柚子ジャムシフォン1ホール
もう少し早ければ、kururuさんのおいしい柚子ジャムがあったのですが~残念市販の柚子ジャムを使用しました
カップシフォン、オーブンから出してしぼむのは、焼きが足りないせいでもあります
裂け目の生地が焼き固まるまでは、オーブンの中でガマンガマン
とは言え、焼きすぎるとのどにつまるシフォンになっちゃうので、難しいところです



明日、あさっては作れそうにないので、クッキー各種は春休み中に…
クッキーって簡単なイメージですが、意外と手間がかかります手間がかかる子ほどかわいい

…心を込めて


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


