スポンサーサイト


消しゴムはんこ


今日は、うちの近くに用事があったmikan*ちゃんと、我が家でランチ

この前ご紹介したクレープを一緒に食べました ひとつは、クレープ生地の上にフリルレタス、チーズ、千切りキャベツ、ミルクバターランチドレッシング、切り落としハム、マイユの粒マスタード、アイスプラントを乗せて、くるくる巻き巻き
もうひとつは、バニラカスタードヨーグルト、いちご、粉糖をかけてくるくるしたデザートクレープ
mikan*ちゃん大絶賛彼女の舌は確かなので、ホッとしました
おいしかったおなかいっぱいになりました~
mikan*ちゃん、忙しいのに来てくれてありがとう
この前ブログに載ってたバッグを見せてもらいましたが、
やっぱり本物はもっとイイ~(*^0^*)私も欲しいっ!!!!!


ちゃっかり頼んでいたKami2さんの消しゴムはんこも、しっかりと受け取りました~
かわいすぎるぅぅっっ
娘はもうすっかりKami2さんのファン
ブログや作品を見る度に、「これKami2さんが作ったんよね~すごいね~」とメロメロです
Kami2さん、ありがとうございます
大切に使わせていただきますね



なかなか風邪がしつこくてすっきりしませんが、楽しいひと時が過ごせてしあわせです

あ、長男を歯医者に連れて行かなきゃ
工事、早く終わってくれないかなぁ

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


