

リメイクドレス


数年前にフェリシモで購入したスカート。
色はネイビーブラックで大好きなのですが、すそのギャザー部分がヒラヒラしすぎていて気分ではなく、1、2度はいただけで眠っていました

持ち物を減らしたくて出してみましたが、やっぱり好きな色~
試しにウエスト横にハサミを入れてキャミ状にして娘に着せてみたら、マキシ丈のキャミワンピにできそう
夕べ遅くまで、袖にストックのレースをつけて、首周りと脇にゴムを入れて娘サイズに縮め、完成
とってもエレガント



…でもいつ着るのって感じです
いや、多分ふだんにも着たがるでしょう姫だもんねぇ


朝試着させたら案の定
「今日着る」ですって
冥利につきます

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


