スポンサーサイト


ダヌーンマグ


子供たちが春休みに入ってから、気持ちがこっちに向かなくておやすみしてました
スミマセン
公園のサクラも満開
まだお花見してないし、雨が降らないといいのにな

最近ゲットしたいちご柄のでっかいダヌーンマグ 約二倍入ります
週末の朝は、フォームミルクたっぷりのラテを飲むのが楽しみなのですが、普通のマグだとミルクを泡立てる時にこぼれてしまうのがストレスでした100均のカップじゃ特別感もないし・・・
これならこぼれることもないし、子供と一緒にいちごの柄を見ているだけでも楽しめます。子供たちはカップの大きさに大ウケついでにコーヒーもたっぷり


2~4月頃はいつも、体調も心の状態もイマイチ
昨日もめまいでぐるぐるチカチカ
こんな時は、逆らわず無理せず現状を受け入れるしかありません。命の母とアリナミンAなしでは生きていけない私(苦笑)




明日から保育園は新年度娘は年長さんになります
そして長男は6年生来年春は二人の入学が重なるという、恐ろしく忙しい一年がやってきます
交流会や体験入学、説明会などもろもろが×2…
中学用品は、制服や体操服など購入するためにお店を5軒も回らなければならないんよ~と先輩ママに聞きましたなにそれっ
次は中学入学と大学入学が重なりますね…
うぉ~


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


