

借景桜


昨日の雨がウソのように、今日はいいお天気
あんなに雨が降ったのに、まだ桜の花が残っていて、お隣りの庭で雪のように花びらを散らせていて…ホントにキレイ

今日、明日は、道路のアスファルト舗装工事
車が出せなくなったり、水が出なくなったりといろいろありましたが、長かった水道工事がやっと終わる予定です
は~やれやれ



昨日は雨の中、次男を日本脳炎の予防接種に連れて行ったら、一期の追加分を受けるのを忘れていたことが判明
一年後といわれても忘れちゃいますよね~
昨日追加分を受け、二期を受けるのは来年ということです
そして確認したら、娘も追加分を受けていなかったので、今日の午後に予約
麻疹風疹の案内も来ていたので、娘は今月2回受けることに
かわいそうだけど、二人とも注射に強いので安心です
来年、忘れないようにしなきゃな~


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


