スポンサーサイト


天神まつり


日曜日、保育園の年長さんで、『よさこい』を踊ってきました
娘は先頭で登場
鳴子を持って、かなりカチカチにキンチョーしていましたが、踊りが始まるとどんどんにっこり笑顔に
みんなかわゆいっ


踊りが終わると、金魚帽子をかぶった怪しいおじさん…いやいや、司会者さんが一番近くにいた娘にインタビュー
「疲れましたか」の質問に、「はい」と神妙に答えて会場の笑いを誘っていました
着替えて私たちのところに戻ってきた娘の第一声は、「あ~楽しかったO(≧∇≦)o」
たのもし~さすがテレビに映りたいと言うだけのことはあります(笑)
よくがんばったね


ダンナは、次男のサッカーの試合に駆け付け、私と娘はお祭り屋台をぷらぷらとみてから、お留守番している長男が気になり、家まで娘と歩いて帰りました
長男はグーグー寝ていましたが、予想より早く帰ってきたのがうれしかったのかニコニコ

次男は脚の調子が悪く、お昼で早退
そのかわり午後はお友達と天神まつりに行くことができました
子供はお祭り屋台が好きですもんね

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


