スポンサーサイト


瀬戸の花嫁たいやき


干し柿シフォンの味見をしてほしいと思い立ち、午後からmikan*ちゃんのお家にお邪魔させていただきました


その前に、チョコリッチをy子先生のお家にお届け
ご主人が出迎えてくださり、ステキな笑顔に癒され、ヘレヘレしながらmikan*ちゃんちへ

はらけっこう久しぶりどこで曲がるんだっけ~と思いながらも何とか到着

今日は、mikan*ちゃんの息子さんと同じ学校に通う長男と、娘も同行、二人とも初体験とっても楽しい時間を過ごさせていただきました

娘、大喜びでいただいたおもちゃを自慢しまくり
長男もうれしかったらしく、ずっと超ゴキゲンです



帰りに里の厨で、瀬戸の花嫁たいやきを買いました
チョコとカスタードと小倉。あらま~、思っていたより全然おいしいではないか
近所のたいやきとは比べものにならない…おっと失礼
あんこにはけっこううるさい(Ω`ε´Ω)のですが、これは好みの味
あまり期待していなかったチョコとカスタードもひとくち味見させてもらったら、チョコはもっちりしていて口溶けがよくたっぷり入っていて、カスタードもバニラの香りが嫌みなくしっかり羽の部分は、時間がたってもカリカリ♪
ん~、また買おっと



mikan*ちゃん、土曜日なのに突然お邪魔してごめんね~
あわあわたっぷりのカフェラテ、ごちそうさまでした(~o~)おいしかった~(o^~^o)
雑貨屋さんのようなステキなお家なので、思わずくつろいじゃいました
ホントにありがとう



明日は次男のサッカーの試合
日焼けしそう~
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


