スポンサーサイト


サッカー観戦


日曜日は次男のサッカー観戦へ
長男を誘うと、珍しく行く気になったので、気が変わらないうちにすぐお出かけ
快晴ですが、日陰は寒いっ{{(>_<;)}}でも日なたは暑いっ(ι´О`ゞ)
残念なことに次男はあまり出番がありませんでしたが、長男も娘もちょっとしたピクニック気分で、なかなか楽しむことができました
長男のこの笑顔しあわせ
心が弱い次男~、もうちょっとでしゃばるようにがんばろっ



月曜は、娘が『こいのぼりだしてね』とお手紙を書いてくれて(笑)出しました
ベランダ用のこいのぼり、すっかり錆び付いてボロボロ…でも娘は大喜び男の子は無反応
来年次男は中学生だし、もういいかな~と思っていますが、多分また娘に『こいのぼり出して』とリクエストされることでしょう
私も子供の頃、こいのぼりがうらやましかったので


それから汚れた窓が気になり、家じゅうの窓サッシを拭き掃除
ついでに自転車と車の汚れもふきふき…
お昼はケンタッキーを買ってきてくれることになり、私は家で娘とグリーンに水やりしたり、帽子の型紙を生地に写してカットしたり…いっぱい働きました
子供たちは明日からまたちょこっと学校ですが、主人はGWおわりまでずっとおやすみ


明日は帽子作って~あさっては市役所とか行って~ しあさっては長男の遠足弁当作りと次男の参観日&総会&修学旅行説明会で~…と、忙しいのアピールしとこ

家族が休みの日は、母に休みナシ。
みんなはその意識ナシ

どうせなら楽しくやりましょっ

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


