スポンサーサイト


こいのぼりケーキ


午後からは、娘とバルーンアートショーへ
私は風船の割れる音が怖いので、バルーンアートは苦手なのですが、娘がピエロに会いたい
ダンナは動きそうにないし…

最前列で、ライオンと魚つりのバルーンアートを作ってきました
自分たちのは大丈夫でしたが、会場では風船の割れる音がバンバン
あ~怖かった

娘は、「ピエロのモモコと友達になりたいっ」と、かなり楽しかったみたいでよかったよかった

帰ってから、ロールケーキにジェルペンでこいのぼりの絵を描いたケーキを作り、こどもの日の思い出に


は~、くたびれました

”子供はGWでマイナスになるので、平常モードに戻るのが大変だ”と先生がおっしゃってましたが、今ごろどう過ごしているのかな

今週も、家庭訪問やサマー会の話し合いと続き、金曜日はm+
今月は、クリムゾンレーズンのチーズケーキ、ココット型で焼いたスフレチーズケーキ(型付き)、きび砂糖キャラメルのマドレーヌ、干し柿のシフォンなどなどを作ろうかと思っております
よろしくお願いします

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


