スポンサーサイト


m+


今日は一日雨でしたね
先月は体調不良が心配だったm+ママ、元気そうな笑顔でひとあんしんますますパワーアップ

こんな悪天候でも、お客様は引っ切りなしに訪れてくださって…
ほんとうにありがとうございます


私も、狙っていたmi-chiさんの73ポーチ、Kami2ちゃんのエコたわし&消しゴムはんこ、mikanちゃんのガーゼハンカチ、niko2*heartさんのカッティングボード型のマット、ほかにもsakuraさんの多肉植物の寄せ植えなどなど、しっかりゲット
このかわいい多肉植物の寄せ植えは、エコたわしとセットにして、母の日のプレゼントにしようと思っています


m+ママからおみやげのお菓子&コーヒーをごちそうになりながら、いっぱいしゃべって、かわいい雑貨を見て…至福のひととき
長々と居座り、しっかり充電ほんとに楽しかったぁ
ごちそうさまでした
Kami2ちゃんにお願いしていたskip*の消しゴムはんこも
たくさん彫ってくれてありがとう~大切に使うね…ってか、Kami2ちゃんから直接買えばよかったよゴメンね
おまけにショップからサンウィングまで車で送ってもらっちゃって…ほんとにありがとう
いろんなところで荷物まきちらしてアワアワ失礼しましたいつもこんなどんくささです

今日は会えないと思っていたkururu*ちゃんにも会えて、うれしかった

おかげさまで、干し柿の紅茶シフォンとスフレチーズケーキは完売
お買い上げありがとうございました

7月にはイベントもあり、何を作ろうか考えるのが楽しみです


skip*のお菓子はまた来月です
来週はm+ママのパンをゲットしに行こうかなっ
そうそう、cotoちゃんの寝顔が見られてラッキーほんとにかわいくて子供らしいいたずらっこちゃん
ママは大変だけど、愛しくてたまりません
また遊んでね
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


