スポンサーサイト


母の日


今日は母の日でしたね
毎年、私はあげる係で無縁な感じでしたが、今年は長男と娘から、それぞれお手伝いカードをもらいました
うれしい

娘は寝起き朝一で、「母の日おめでとう」と言ってくれました
娘の券がおもしろくて、『トイレ代わってあげる券』『ごはんいつもからっぽにする券』『せんたくまわし券』『やさしい券』などなど、めっちゃかわいい
「やさしい券ってなに」と聞くと、やさしそうな顔を作って「やさしくしてあげるんよ」ですって一生懸命考えて作ってくれたんだな~と、しみじみしあわせを感じました

実家の母へは一足先に、IH用の桜色のフライパンをプレゼントしたら、「ハイカラな色~」と言って喜んでくれました
主人の母にはタイミングが合わず会えなくて、家に置いてきましたが
プレゼントはm+でゲットしたものと、mameさんの三陸ワカメクッキーをラッピングしました
思わず自分が欲しくなりました~ハハハ

私はキッチンの模様替えにいそしみましたが、ソファーの位置が出入り口のガラスに近く子供たちが割りそうという理由で、結局元に戻すハメに…
しかもソファーの角が当たってガラスが割れてしまい、前より悪くなっちゃって
あ~あ…

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


