スポンサーサイト


m+


m+に、納品を兼ねてお邪魔してきました

お直ししたリネンのつば広ハットは、お店に並ぶ前にkururu*ちゃんがお買い上げくださいました今日着ていたサロペットとピッタリで、とってもお似合いでした
先週持って行ったネコ耳ハットもお嫁に行きました
ありがとうございます
今度は、キッズのちょっと小さめサイズと、大人の大きめサイズも作ってみようと思います


今日のお買い上げは~
mi-chiさんの39ポーチ、姪っ子の誕プレ用にKami2ちゃんのいちごポシェットとヒヨコちゃん、niko2*heartさんのカッティングボード型マット、sakuraさんの多肉の寄せ植え、楽しみにしていたm+ママのパン

欲しいものだらけなm+何度行っても飽きませんよね~

差し入れのタルトは、スタッフさん、作家さんみんなで食べました
みなさん「おいしい~」と言ってくださり、うれしかった~O(≧∇≦)o

ritokaさんの差し入れのチーズケーキもいただきましたよ
しっとり柔らかで、と~っても美味でした
それから、m+ママが、遅めのランチにとオムライスを作ってくださいました
ほんとにおいしかった~無農薬のグリンピースが効いていてみんながそれをコロコロと転がすのがおかしかった~
完全にツボにはまり、笑いころげているうちにタイムリミット
バタバタと帰路につきました
今日は長居するつもりはなかったのですが、居心地良すぎて…いっぱいしゃべって、いっぱい笑って…ほんとに素敵な空間です
いろんなものをおなかいっぱいごちそうさまでした
m+ママのパン、どれもおいしかったぁ(o^~^o)ミックスベジタブルのが、ブラックペッパーが効いていて特にスキ

mikanちゃん、いつも送ってくれてありがとう

来月のm+は、6月14日と、21日(金)にオープンです
skip*のお菓子は、14日です
よろしくお願いしま~す
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


