スポンサーサイト

  • home >
  • 帽子 >
  • ネコ耳キッズリネンハット

ネコ耳キッズリネンハット


天気が悪く写真がキレイに撮れなかったのですが、午後から少し時間ができたので、キッズ用のネコ耳ハットを作りました
表はモスグリーンのリネン、裏は赤ずきんちゃん柄のリネンサイズは50cmです
耳はちっちゃく、子猫らしくピンッとくるみボタンも同柄でポチッとおまけ
試しに被れるちびっこが身近にいないので、被った感じがどうなのかよくわかりません


今日は、次男のサッカーの試合でしたこの雨の中、よくがんばりました疲れてぐったり(*´ο`*)=3風邪ひかないといいけど
娘は、なんだか”明日熱が出そう”な顔(母の勘です)だったので、熱も何もありませんでしたが19時に寝かせました
おまけに私までのどが痛くなってきて、ヤバいっ集中力もなくなってます
最近ちょっと調子に乗りすぎましたまだまだ行事が続くのに
ダウンしないように今日は早く寝ます

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


