スポンサーサイト



今日は運動会の代休で、お休みの長男と2人で、約束していた海へ

あいにくの曇り空で、海の色はどんよりイマイチですが、誰もいないし、長男はとっても楽しそうに遊んでいます
風がちょっと肌寒い感じでも、これ以上暑いと私がムリ
濡れてズボンを脱ぐはめに~やっぱり水着はかせるべきだったな


海水浴シーズン前の海岸は、ゴミがいっぱい
花火禁止なのに、やったばかりと見られる花火のゴミもいっぱい…なんで持って帰らないのかな。
悲しい(ノ_・。)



は~…。
いろんな面で、疲れる週末でした。
ご近所さんからの苦情… まぁご迷惑おかけしているので、何言われても仕方ないのですが、私だけではどうしようもできないことが多いのが現実。
理解してもらうのは、かなり難しそうだし、精神的にまいりそうです…



ちょっとだけリフレッシュして…

明日は、娘の保育園の親子遠足です
がんばろっと

お弁当のデザイン考えなきゃっ


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


