
  • home >
  • 帽子 >
  • UVカット帆布チューリップハット

UVカット帆布チューリップハット


写真は、やぎ耳ハットのあとで作った帆布のUVカットチューリップハット内布はmikan*ちゃんに譲っていただいた、ブルーグレーに白ドットのダブルガーゼ
てっぺんに、内布とおそろいのくるみボタンでぽちっとアクセント。
かなり大きなサイズなので、髪を結んだままでも楽にかぶれます深すぎず、ラクチンなかぶり心地です♪
次回のm+にお持ちしますので、ぜひかぶってみてくださいね
リネンの帽子も作っていく予定です



今日はあいにくの雨で、親子遠足は秋に延期
お弁当も、下絵は書いたもののキャラ弁にする余裕がなく普通のおにぎりお弁当写真も撮り忘れました~

私個人は、ストレスや疲れがたまっているので、正直ありがたい[恵みの雨]ですケド(笑)
砂浜って、歩くだけでけっこうな運動量ですね(^^;)
体がだるくて、薬飲んでも頭がガンガン

”修学旅行前に髪を切りに行きたい”と言う次男との約束もあるし、今日は一日、元気になれるようにゆっくり休みます…



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


