
  • home >
  • 帽子 >
  • UVカットつば広リネンハット

UVカットつば広リネンハット


冷えピタを貼ったまま、ecru homeさんちへお菓子のお届け
相変わらず素敵なおうちです

一時間くらい玄関先でおしゃべり…すっかり元気モリモリ
お忙しいのに、長々と失礼いたしました

いつも心の支えになってくれる、大切な人達のおかげで私は生きていられるなぁ…と、改めて実感いたしました
この場を借りて、みなさん、ありがとうございます


お昼からは、帽子作り
カットしておいた、アイボリーのリネン生地に、”ベーシックな帽子用接着芯”と”UVカット抗菌接着芯”をダブル貼り
ですが…固っ縫いにく…
しかもすぐ剥がれてくるしっ
やっとの思いで仕上げましたが、う~ん…
どうなんでしょう
でも、UVカット接着芯だけだと心配な感じだし
また違うパターンで試してみます。

サイズは、57~58くらいのMサイズ、内布は、ブルーグレーに白ドットのダブルガーゼです。
おそろいのくるみボタンヘアゴム付き

いちお次のm+にお持ちするので、ご意見お願いします

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


