スポンサーサイト


ナイトサファリ


初めての秋吉台サファリランド
やっぱ遠いですね~

長男、着くなり「帰ります!」(笑)いえいえ、これからですがな

自分の車でサファリに入れるので、子供たちは運転席+助手席へぎっしり主人は運転が大変そうでしたが、ぞうやトラなど間近で見られて楽しめました
長男は、サファリに入ったとたんに号泣
初めてなことが苦手なうえに、獣道に迷いこんだかのようなありえない状況に、耐え切れなくなったようです
ですが、泣いたことでちょっとラクになったのか、小動物とのふれあいや、アートペイントも涙目ながらちゃんと参加
主人も、最近のごたごたのおかげか長男のフォローをちゃんとしてくれたので、私も一緒に楽しめました
次男はトラのペイント、娘は両ほっぺとおでこに、やぎ、ひよこ、ぞうのかわいい絵を描いてもらいました

私たちは、ここらで帰ることに

来年は晴れるといいな
二回目は、長男も余裕をもって楽しめると思います


帰り道、夕飯をどこかで食べるつもりがタイミングを逃し、結局、光のラーメン屋へ
『山小屋』だっけ
子供用の取り皿がなかったり、餃子のたれが後で出てきたり、サービスはちぐはぐでしたが、おなかペコペコだし味はよかったですあつあつのから揚げサイコー



21時半過ぎにやっと家に着き、次男と娘はそのままおふとんへ
長男は、ホッと一息いつものDVDをかけて、気持ちをリセットしていました

長距離運転してくれたダンナ様、ありがとうお疲れ様でした

私は一人でゆっくりお風呂に入り、バタンキュー
さすがに、今朝はなかなか起きられませんでしたっ


参加されたみなさんも、お疲れ様でした~

楽しかった◎^∇^◎
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


